電車の座席と肥満問題

暑くなってきましたね〜🏄🏻‍♂️🌻

この時期に深刻な問題といえば…

『お前太ってるのに座席座るなよ!』問題ですよね〜

(いやまぁ一年中問題ではあるけど💦)

一部のグリーン席を除いて電車の座席は標準体型に合わせて幅が作られているじゃないですか。

そこでデブが座ると……

☺️🈳☺️

🤮🦧😭

ってなるわけです。(デブは便宜上🦧とした)

まぁ私も鬼じゃないので、デブは電車に乗るな!とまでは言わないし、座席に座る権利もあると思うんだけど。

座席がfullに埋まるような状況では座ってもらいたくないわ🙏

デブ1人の快適性のために両隣が苦痛になるわけですから。

デブの二の腕や腹の脂肪が接触すると、さすがに耐えれなくて私は席を立つんですが、それでデブがラッキー🤞って思ってるのかと想像すると怒りを通り越して恨みになります。

特に夏場はデブって特有の酸性の臭気を発しているんですが、あれが耐えられないほどの苦痛😫

せめて風呂くらい入れよ!

あと先にデブが座ってる事もまぁあるじゃないですか。

で時々

🦧🈳🦧

ってなってることあるけど、かなり電車混んでるのに全然埋まらなくてウケますよねw

嫌がられてる事を少しは自覚してほしいわ。

(最終的には鈍感な高齢者が座ったりする🧓)

まぁ色々愚痴は言ってきたけど、私なりのデブへの愛情なんだよね。

立って痩せようぜ!🏃🏻

世界変わるよ!😎